ねこのヒゲ

気まぐれな雑多ブログです。

創作活動しててもなーんにも評価されない、なんて勘違い甚だしいんだよ

こんにちはー。さかなねこです。

 

本日は、評価されないとかてめーごときがよく言うわって自分に言い聞かせるための記事です。多分言葉遣いがよろしくない記事なので、気分が悪くなるのが嫌な人は回れ右してくださいね。

 

私は絵、漫画、音楽を作っているのですが、これがまあ本当に誰にも見てもらえない。本当に。誰にもは言い過ぎですけど…笑っちゃうくらい最底辺です。よくTwitterにいる「最底辺だ~」って悩んでいる人の1/10も見てもらえてないです。最底辺じゃない人が最底辺だとかなんだ言ってるの見ると本物の最底辺が深く傷つくのでやめてほしいですよね()

まあ、まあ、反応がないのは全然良いんですよ。だって、自分が楽しくて作ってるものだから。ダメなのは、反応ないなってくよくよ悩んだりしちゃう自分自身ですよ。ほんと、ろくに勉強もしてない素人がおこがましいんですよ。そりゃ見てもらえるわけないじゃん。

 

こんな文章書いてる時点でダメなんですよ。気持ち悪いなー。嫌ならネットに載せるのやめればいいのに、懲りずに何年も何年も…。はー…。

ていうか、いいねしてくれたり感想くれたりしてくれる人だって、少ないながらも何人かいるんですよ。なのに貰った一瞬だけ喜んですぐその嬉しい気持ちを忘れる!馬鹿か!

普通、素人が作った作品に感想くれる人なんていないんですよ!見てくれる人だっているかどうか。なのに、そんな神みたいな存在を一瞬で忘れていないことにするって何事ですか?一回地面にめり込むくらい土下座したほうがいいんじゃないですかね…。

 

あとあと、もっと反応が欲しいていうんなら、こんな記事書いてないで何かしらの努力をするべきなんですよ。それすら怠ってるくせに、ぐじぐじ悩むなんてあほらしいし、本当にとんだ勘違いクソ野郎ですよ!!!!やらないけど!努力!!!!

 

承認欲求を消す薬みたいなものがあったら是非さかなねこまでご連絡ください……。

さようなら。