ねこのヒゲ

気まぐれな雑多ブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

タイピングが楽しいねって話など

こんにちは、さかなねこです。 「生まれてしまったから、生きる」というタイトルの記事を書こうと思ったのですが、あまりにも暗くなりすぎたのでやめました。 楽しい話をしましょう。 といっても、普段ネタを溜めているわけでもないので唐突に楽しい話なんて…

夢で土下座した

こんにちは!この2日間晴れてて気持ちがいいですね。暑いけど。 なんとなくブログが書きたいけどネタがさっぱりないときってありません?今の私のことなんですけどね。 というわけで、夢で土下座した話を高校時代の苦い思い出とともに語ろうかなと思います…

網戸で過ごせる季節になりました。

こんにちは!自粛生活に日々ストレスを溜めているさかなねこです。 ここ何日か「夏か!?」みたいな気候が続いていましたね。まさに新緑の季節ということで、毎年この時期になると気分が弾むものです。 本当なら自転車に乗ってのらりくらりとお出かけしたい…

タイピング練習がてら「女らしさ」を嫌う自分の話をする。

お久しぶりです。前回の更新から1年以上が経ちました…ね?多分。 お察しの通り、もうブログを継続的に更新する気力など1mmもございません(笑) なので次の更新も1年後とかになるかもしれません(小声) と、そんな話は置いといてですね、今回は私のタイピ…