ねこのヒゲ

気まぐれな雑多ブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【感想】世にも奇妙な物語’17秋の特別編!私的、面白かった話ランキング [ネタバレあり]

こんにちは。 毎年ほん怖と世にも奇妙な物語はテレビ前待機する私は、受験生にもかかわらずリアタイで世にも奇妙な物語をみてしまいました。次の日北大模試なのに…(°▽°) まあ観ちゃったもんはしょうがないので感想書きます。そして感想書くだけじゃつまらな…

記事書く時間がねぇ(°▽°)

こんにちは! もうタイトルのままの意味です。 記事書く時間がありません…(´・ω・`) 捻出すればあるんだろうけど、なんかもう劣等感とかごちゃごちゃしてどうしようもないのでルールを決めました。 受験終わるまで週一更新にします! 平日はとても書いてる時間…

【お知らせ】ブログ名を変更しました。

こんにちは! せっかくいつもより早く起きたのに、ソファーで二度寝しておじゃんになりました。辛いです(´・ω・`) まあそんなことより…ブログ名を変更しました♪( ´▽`) 前の雨のち曇りっていうのはほぼノリでつけてたので…今回はちゃんと考えましたよ!! これ…

最悪…

こんにちは… 1時間くらいかけて、悩んで悩んで書いていた記事が消滅しました。 もうちょっと精神的に来てるので…はぁ(´・ω・`) ブログを書いてるといつかは必ず記事消滅事件は起こるんですけどね…こんなに早い段階で起こるとは考えてなかった分辛すぎる…。 と…

【感想】ほん怖2017(ネタバレ有)

こんにちは! 昨日書いた通りバッチリ観ましたよ!ほん怖2017! 10分前からテレビの前で待機して、一度も席を外すことなく始めから終わりまでバッチリ観ました。 満足ですw まず全体の感想! まあ、今年も怖くないかなーwでも結構楽しかったです!幽霊が出る…

ほん怖に物申す!(小声)

こんにちは! 今年もいよいよこの季節がやってきましたね…! 待ちに待った8月19日(土)、そうです!今日は本当にあった怖い話2017が放送されます(^∇^) 軽くオカルトマニアな私は毎年欠かさず観てますw ただ大人になってきたからでしょうか…なんか、最近の…

初めまして

こんにちは!三頭身りんごですo(`・ω・´)o 書きたいときに書きたいものを! をモットーにゆる〜くたのし〜くダラダラとやっていきたいと思います! では(・ω・)ノシ