ねこのヒゲ

気まぐれな雑多ブログです。

可もなく不可もなく

こんにちは!そしてお久しぶりです(´・ω・`)

 

タイトルの可もなく不可もなく、はセンター試験の結果です(・_・)

でもなかなか超えられなかった83%を超えたという点においては良くできたんじゃないかな、と。

反省点はいっぱいあるので二次に活かしたいです。

 

なんか、学校で出したセンター判定が、3つ中3つとも第1志望で5位以内なんで、もしかしたら国立の推薦枠に入れるかもしれない、という夢が覚めないんですよ。

2次の勉強が全く捗りません〜(´・ω・`)

←頑張ります…!!

 

色々書きたいことはありますが、それは受験が終わってからにします。

まあ、今回の記事は生存報告ということで…。

諸々の結果が出たらまた報告します(*´꒳`*)

 

ではまた!