ねこのヒゲ

気まぐれな雑多ブログです。

ブログ再開のお知らせ

こんにちは!超お久しぶりです!

皆さん覚えてらっしゃるでしょうか…?三頭身りんごです!

 

まずお詫び申し上げます…週一で更新するとか言っておいてフェードアウトしてしまってすみませんでした(><;)

いやー私の継続力の無さには驚きですねw

何笑ってんだって感じですよね…申し訳ない。

 

まあ書きたいときに書きたいものを!がこのブログのスタンスですから書かなくても良いっちゃいい((良くない。

 

んで、なんで今更更新再開しようかっていうと、理由は2つほどありまして…

 

1つはパソコンに慣れるためです。私今初めてパソコンでブログ書いてるんですよ。今まではスマホで書いていたので…。

 

2つ目は自分の文章力の無さにうんざりしてきたからです。大学生になってまあレポート課題というものがでるんですよ…。そして私は文章を書くのがすごーく苦手なんですよ(´・ω・`)だからトレーニング的な感じでちょこちょこブログを書いていこうかなって思ったわけです。

 

最低でも月一では更新したいと思ってます。というのも、今レポート課題が溜まっていまして…。とても週一で更新します!なんて言えないのです…(´・ω・)

 

あとついでにお知らせ

前に書いた記事を何個か消すかもしれないです…。身バレ怖いからね(^-^;

 

では、日付が変わりそうなので寝ます。

(・ω・)ノシ