ねこのヒゲ

気まぐれな雑多ブログです。

記事書く時間がねぇ(°▽°)

こんにちは!

 

もうタイトルのままの意味です。

記事書く時間がありません…(´・ω・`)

 

捻出すればあるんだろうけど、なんかもう劣等感とかごちゃごちゃしてどうしようもないのでルールを決めました。

 

受験終わるまで週一更新にします!

 

平日はとても書いてる時間がないので、土、日で頑張って1つでも記事書いて更新します。

 

ほんと、なんでこの時期にはじめたんだ?っていう疑問でいっぱいなんですが、多分どこかに自分の主張を吐き出さないとストレスで死ぬ!っていう無意識の自己防衛なんだと思いますので寛大な心で見てくださるとありがたいです。

 

 

では!また週末に(・ω・)ノシ