ねこのヒゲ

気まぐれな雑多ブログです。

ほん怖に物申す!(小声)

こんにちは!

 

今年もいよいよこの季節がやってきましたね…!

待ちに待った8月19日(土)、そうです!今日は本当にあった怖い話2017が放送されます(^∇^)

軽くオカルトマニアな私は毎年欠かさず観てますw

ただ大人になってきたからでしょうか…なんか、最近のほん怖どんどん怖くなくなっていきません…?

大体

なんか幽霊出そうやん

やっぱ幽霊出た!(→え、生き霊!?)

怖い目にあってマジヤベェ(大抵追いかけられる)

ギリギリ回避&解決!良かったー(^∇^)

だーん(怖い顔アップ、後ろにたってる)

 

怖く…なくない?なんか最近はずっと↑のパターンが続いてて、最後のだーんは真顔で見ちゃいます…。

 

そこで一言。

キャストで勝負するんじゃなくて内容で勝負してくださぁぁぁい!!!

まじで。

最近は近年有名な人で主役固めてみましたぁ!みたいな宣伝ばっかで、これ怖くないやつぅ!って思っちゃいます。

確かに人気のある人出せば視聴率稼げるけど、見た目だけじゃなくて内容を磨いてほしい…。

 

まあそれでも毎年観ちゃうんだけども。

そして今年も観ちゃいますがw

 

なんだかんだ文句をいいましたが、それでも私は毎年楽しみにしてますw

今年は去年より怖くなっていますように、そして来年は今年より怖くなっていますように!!

 

感想でも書いてみようかな。

では(・ω・)ノシ