ねこのヒゲ

気まぐれな雑多ブログです。

【お知らせ】ブログ名を変更しました。

こんにちは!

 

せっかくいつもより早く起きたのに、ソファーで二度寝しておじゃんになりました。辛いです(´・ω・`)

 

まあそんなことより…ブログ名を変更しました♪( ´▽`)

前の雨のち曇りっていうのはほぼノリでつけてたので…今回はちゃんと考えましたよ!!

 

これからは『ねこのヒゲ』というブログ名でやっていきます。もう変えませんw

 

私は飼い猫のヒゲを集めています((変じn

猫のヒゲって他の毛より力強くて長いんですよ。だからそんな風に記事に力があって長く続くようなブログにしていきたいです!

 

という訳で、これからもよろしくお願いします(・ω・)ノシ