ねこのヒゲ

気まぐれな雑多ブログです。

そろそろ春休みです(^-^;

 こんにちは!そしてお久しぶりです…。

 

前回の「更新できない~」っていう記事でわたしはこう言いました。

「冬休みになったら更新します!!!」

…………本当にすみませんでした((土下座

マジで、本当に、ね!!もうすぐ春休みだよ!!!!!!

 

んで、自分が継続的にブログを更新できないやつだっていうことが、痛いほどよくわかりました。

いや、知ってたけど。。。

 

これからのこのブログの在り方を考えたんですけど、まあブログごと消してしまうっていう選択肢の主張が激しいんですよ。でもね、私知ってる。このブログ消したらまた新しいブログ作って同じこと繰り返すって!!

 

だから、消さないでとっておこうと思います。継続的な更新は約束できないけど、気が向いたときにみに来てください。うれしすぎてむせび泣きます。

記事の内容ももっと短くなったりするかもですが、何卒宜しくお願い致します。

 

では、また私のモチベーションが上がったときにお会いしましょう(・ω・)ノシ